「とーちゃん」と「やーちゃん」 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

富山市にて娘のアパートの引っ越し。

富山市は少し郊外に行くと、

自然たっぷり。

風も爽やかで良い街です。

新しいアパートの周りには田んぼがあって、

鴨が優雅に泳いでいます。

最初見た時は、

3羽いたのですが、

画像を撮る段になったら、2羽になっていました。

かわいかったので、

名前を勝手に、「とーちゃん」「やーちゃん」に決めました。

もう1羽は「まーちゃん」です。

どれがどれだか区別がつきませんですけどね。

引っ越し作業は続きます。

引っ越し途中に撮影した、高山線の列車。

僕が自転車に乗って、

自転車を移動中に撮影しました。

では!