今日は長野へ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は午後から、長野の嫁さんの実家へ、帰省します。

富山の大学に通う娘は、レポート作成が忙しいとのことで、

ぎりぎりまでレポート作成をし、

長岡まで戻らずに、

北陸新幹線で上越妙高駅まで行き、

そこで拾って、

長野へ向かいます。

高校生になった息子は、バレーボール部に入部し、

今日から3日間合宿で、長野へは一緒に行けません。

先日、バレーボールシューズや、Tシャツ、短パンを買い、

楽しんでいるようです。

なので、今回の帰省は、嫁さんと娘と3人での帰省となります。

帰省前に、給油と洗車と思い、今、ガソリンスタンドにいます。

洗車待ちです。

今日は天気が良いので、洗車日和ですかね。

洗車待ち行列ができています。

その待ち時間を利用して、ブログ記事を書いています。

GWぐらいは仕事を忘れて、リフレッシュしてこようと思います。

最近の長岡は、ハナミズキの花が満開で、とてもきれいです。


ハナミズキの花も、白、ピンク、赤といろいろありますね。

では、気をつけて行ってきます!