ブログ5周年 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

息子の高校受験合格に関しまして、

たくさんの祝福コメントを頂きました。

ゆーちんさん
みまおさん
榛名うきさん
O.Zちゃさん
kennkennさん
がしやんさん

ありがとうございます!

また、当ブログ「シンカの進化」ですが、

本日で5周年を迎えました。

皆さんも、ご自身のブログの開始日を覚えておられるでしょうが、

僕も、嫁さんの誕生日に始めたので、

きちんと覚えています。

初回の記事は、

嫁さんに誕生日プレゼントとしてあげた花束を、

画像アップしました。

今年は何をプレゼントしようか迷いまして、

「何が欲しい?」

と嫁さんに訊いてみましたところ、

「おそうじ本舗利用券・・・」と、

どうしてよいのかわからない返答がきましたので(*_*)、

「花束はどう?」

と訊いてみました。

そうしたら、即答で、

「要らない!」と。

花瓶に生けたり、

枯れた花々を片づけるのが面倒だそうです(笑)。

確かにそうだ・・・(^_^;)

そこで考えたあげく、

嫁さんはコーヒー好きなので、

スタバのコーヒーセットにしました。

カップにセットして、

お湯を注ぐやつです。


今日は当ブログの誕生日でもあるので、

僕もお祝いに、お気に入りの、

ほうじ茶ティーラテを飲んできました(笑)。

皆様に支えられながら、ここまで続けることができたと感じています。

感謝しております。

4月からは、娘が進学のため家を離れます。

息子も高校生となり、

育児に割く時間がかなり減ると思われます。

この冬は、ダブル受験や職場のパワハラ問題などから、

あまり余裕なく、

更新もままならない状況が続きましたが、

これからは少し余裕ができ、

更新を増やせるかなあ・・・

と思っています。

でも、無理をしないペースでいきますけどね。

これからも「シンカの進化」を、

よろしくお願いしまーす!

では!