今年も買いました! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

先日購入して、まだ記事にしていなかったのでした。

毎年、この時期恒例のこれ、

今年も買いましたよ!

今年は、3月4日(土)がダイヤ改正になりますね。

そうそう、毎年書いていますけど、

僕は時刻表はJTB派です。

いつも買うとしっかり読み込むんですけど、

今年はいろいろなことがありすぎて、

バタバタしすぎていて、

まだあまり目にしていません。

少年の頃は、時刻表を手に入れると、

時刻表を読み込んで、

特に架空の鉄道旅行を企画するのが好きで、

そしてその企画が夢に出てきたものでした。

今は、そんな楽しい夢、一切見ませんね。

485系車両を用いた、糸魚川快速が廃止になります。

もう新潟では、485系車両が見られなくなりますかね。

撮影に行かねばと思いながら、

もう今週で廃止。

撮影に行く時間を確保するのは難しいかなあ・・・

ああ、自由に時間を使える休みが欲しい・・・

すみません、愚痴になりました(笑)。

では!