雪降る夜は… | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

新潟は昨日から雪が降り続いています。
 
今朝起きて、どのくらい積もっているかなあ…
 
と、恐る恐る窓から外を見ると…

20cmくらい。
 
ほっとしました(^_^)
 
まだ寒波のピークは来ていないみたですが、
 
こんな感じで、そう積もらず、だらだら降ってくれるとよいなあ…
 

以前は毎号、出てすぐに買っていたのですが、
 
しばらく買わずに過ぎてしまっていたマンガ、
 
『ハイキュー!!』。
 
6巻ほどまとめ買いしました。
 
24巻までそろいました。

また1巻から読み返しています。
 
今、7巻まで読み進めました。
 
まとめ読みすると、読み進めたくて読み進めたくて、
 
途中で止められず、ついつい夜寝不足になってしまいます(笑)。

『ハイキュー!!』、やっぱり面白いです!
 
でも、切れのいいところで止めておける自己コントロール力、
 
必要ですね。
 
では!