またまた動画特集! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今夜のホークスとロッテの試合、

雨で中止となってしまいましたね。

そのお陰で、僕は流浪の民とならずに済み、早めに帰宅できました(笑)。

嫁さんは、少し不機嫌さ残っていましたけどね(笑)。

またまた撮りためた動画を、

you tubeにアップしました。

アップロードする際に、早くアップロードできる時と、時間がかかってしまう時があるのはなぜなのでしょうかね。

僕のパソコンの事情なのか、

ネットの方の事情なのか、

どちらなのでしょうかね?

あと、これまでブログアップすると、

動画の右端が切れてしまっていましたが、

自分で動画サイズを変えられることがやっとわかりました。

今日、ブログアップした動画は、

4月3日(日)に東京ドームにて観戦した、

福岡ソフトバンクホークスと北海道日本ハムファイターズの試合です。

ギータ(柳田悠岐選手)、武田翔太投手、大谷翔平選手を撮影してきました。

ますはギータ。

投手は在原。四球で終了です。


次は武田翔太 VS 大谷翔平。

大谷のファーストゴロで、あっという間に終わってしまいます。


良かったらご覧ください。

今夜の我が家は穏やかです。

では!