父の誕生日 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日、1月30日は、父の誕生日。

僕が飲み会の時には、会場まで車で送ってくれたり、

子どもたちの塾の送りをしてくれたり、

雪の降った日の朝には、真っ先に起きて、雪かきをしてくれたり、

普段、いろいろとお世話になっていますので、

感謝の気持ちを込めて、

誕生日プレゼントを渡しました。

何だと思います?

店員さん、包装をやたら丁寧にしてくれて、

15分くらいかかっていましたけど、

包装されていると、何だかよくわかりませんね。

中身は、宮崎にある霧島酒造の焼酎です。

毎年、誕生日には、酒好きの父にちなんで、お酒を送っていますが、

血糖値や尿酸値の関係もあるので、

ビールや日本酒ではなく、

最近は焼酎を送っています。

夜には家族みんなで、父の誕生日を祝いながら、

ケーキを食べました。

お父さんこれからも、元気でいてくださいね。

では!