膝が痛い・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

月曜日に5kmランをしたら、

膝を痛めてしまいました(T_T)

普段は3kmラン。

この日、比較的、体が軽いから、

5kmいけそうだな・・・

いってみるか・・・

と思って、いってみたら、

思いの外、

膝に負担がかかってしまいました。

まだまだ重力のかかる場所で、

僕の体重を思い切り膝で受けるのは、

無理みたい・・・

いいペースで5kmランできて、

気分的には良かったんですけどね。

翌日から、

階段の昇降が辛くてね・・・

職場の廊下も走れないし・・・

火曜日、水曜日は、

夜、仕事関連の勉強会があったので、

ランニングもスイミングもお休み。

膝の痛みがあるので、

ランニングは無理だと思っていましたが、

体を動かしたくて動かしたくて・・・

そこで、本日、木曜日、

待ちに待ったという感じで、

スイミングに行ってきました。

重力が弱い場所では、

膝は全然大丈夫!

時間的に、あまり余裕がなかったので、

40分間、休むことなく、

ひたすらひたすら泳ぎ続けました。

体を動かすことは、

とっても気持ち良い・・・

僕が、ランニングやスイミングをすると、

その日、ホークス、結構勝つんですよね!

今日も、オリックスと対戦し、

6対1で勝ちましたね!

僕の好きな攝津が先発。

完全とは言えませんが、

カーブなどを見ると、

大分、復調したな・・・

と思いますね。

二重、いや三重の気持ち良さです!

ヒーローインタビューは、明石。

明石の声、久しぶり聞いた感じがします。

あと、甲子園、

東海大相模が優勝しましたね。

9回表まで、

6対6の、白熱した試合でしたね。

9回表の小笠原選手の気迫のホームランで、

佐藤投手の心が折れたんだろうな・・・

なんて、思って観てました。

でも、全体的に、今年の甲子園、

おもしろかったですね。

朝晩、随分、涼しくなってきました。

秋の足音が、

少しずつ聞こえてきていますね。

では!