「愛してるのに、愛せない」 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

AAAの50枚目のシングル、

「愛してるのに、愛せない」のMV、

you tube にアップされましたね。

歌詞をじっくり読み込んだわけではありませんが、

どういう事情があるんでしょうねえ…

50枚目の記念すべきシングル、

アップテンポの曲が良かった、

バラードで良かった、

などなど、いろいろな意見が飛び交っていますが、

僕は、断然、バラード派ですね。

ハッピーなバラードの方が、本来はいいですけどね。

今回のタイトルを見ると、

どうも切ない曲のよう…

MV、貼り付けます!


お盆に、しっかり飲んで、しっかり食べて、

その肥えた体に喝を入れるため、

今日は5kmランをしましたが、

無理をしすぎました…

足が痛い…

先日のバッティングセンターの筋肉痛も残っている…

やっぱり無理はできませんな。

ダイエット、ぼちぼちと頑張る方がいいみたいですね。

「痩せたいのに、痩せられない」、

という曲でも作ってみようかな、今度…(^_^;)

では!