またまたスイミング! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

前回の記事で、

TSKモードにギアチェンジしたことを書きましたが、

仕事にぐっと集中した後は、

体を動かしたくなりますね。

今日は、15時半から18時までの2時間半、

まとめ仕事、頑張りました!

まだまだ全然終わりませんが・・・

明日は朝から夕方まで研修で、

研修が終わった後、

職場に寄って、まとめ仕事の続きを、またしてこようと思っています。

最近は、暑いので、あと雨降りなので、

ランニングは、避け気味です。

その代わり、スイミングにはまっています。

水中で、1時間ほど、全身の多くの筋肉や関節を動かすと、

とても気持ち良いのです。

終えた後、体が軽くなる感じがします。

そこが、ランニングとの違い。

最近、ボーナスが出たので、

また、新しい水着、買っちゃった・・・(^_^)

僕は、20代前半の頃、結構スイミングにはまっていて、

その頃は、競パン(ブーメラン)履いて、50mプールをがんがん泳いでいたので、

ブーメランの方がなじみがあるんですけど、

最近は、履いている人、全然見かけなくなりましたね。

スポーツ店でも、売ってない・・・

僕も体型がずいぶん変わったので、

今更、ブーメランを履くのは、さすが無理がありますので、

アリーナの、エルタフを買いました。

北島康介の企画もので、ブーメランにやや近い水着ですかね。

似合うようになるには、お腹周りの肉を更に落とす必要あります。

せっかく、新しい水着を買ったので、

運動、頑張って、ぜひお腹周りをすっきりさせたいと思います!

頭を使う仕事と、からだを使う運動、

そしてしっかりとした食事と睡眠。

バランスよく行って、

TSKモードを、健康に乗り切りたいと思います!

では!