もうすぐ終わる・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は、実は、誕生日でした。

もう、誕生日を喜ぶような歳ではないですが、

いろいろな人から、

「おめでとう」と、

直接言葉をもらったり、

メールやラインで言葉をもらったりすると、

やっぱり、うれしいものですね。

家族以外の人たちからの、

直接の「おめでとう」の言葉は、

気恥ずかしくもありました・・・(^_^;)

はしゃぐような歳ではないですのでね。

誕生日ですが、

いつもと変わらず忙しく、

そして残業して帰りました。

新しく始まる1年も、

貧乏暇なし、という感じです(^_^;)

今日は嫁さんも残業で、

二人して残業。

家族揃って、

バースデーケーキを食べる時間が確保できない、

ということで、

ケーキは、日曜日に、

母の日の感謝の気持ちも込めて食べよう、

と、僕が提案。

自分のバースデーケーキを、

自分で提案してどうする!

という、突っ込みが入りそうですが・・・(^_^;)

誕生日ももうすぐ終わります。

だからどう、というのもないのですが、

明日から、また来年の誕生日に向けて、

頑張って、仕事しようと思います。

では!