カレー食いたい・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

一昨日、届いた『月刊ホークス5月号』、

「鷹の祭典2015」の専用ユニフォームの記事がありました。

「熱男レボリューションイエロー」という名称だそうです。

黄色のユニフォームには、白いストライプラインが入っています。

ぱっと見た時に、連想したものは・・・

カレーでした(^_^;)

ああ・・・

カレー食いたい・・・

って(^_^;)

あまりにも、黄色いからですね。

そういえば、我が家の今日の夕食は、

カレーライスでした(^_^;)

作ったのは、ロッテファンの嫁さんですから、

このユニフォームの記事は、関係ないかと思います。

今日のソフトバンクは、

楽天を相手に、

2対1で勝ちましたね(^_^)

連勝です!

昨夜2本に、今夜1本のホームラン。

李大浩、ようやく調子、上向いてきましたね(^_^)

では!