ダイエット始動! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

あと新年会、3つ残していますが、

正月に予定されていたバカ食いの機会は、

ひとまず昨日にて終了!

本日からダイエット始動です!

今夜は仕事に関する勉強会があって、

帰宅したら、22時30分。

本日は、晩御飯は抜きにして、

夜ランに出かけました。

道路上の雪は解けていましたので、

思い切り走れましたが、

嫁さんの実家で、たくさん飲ませていただき、

そして、たくさん食べさせていただきましたのて、

もう体が重いのなんの(T_T)

3kmを、やっとのことで7分台で走るていたらく・・・

スクリーンショットのやり方、娘から教えてもらって、やっとわかりました!

ブログ打つのに時間かかって、日付変わって、「昨日」になっちゃった・・・(^_^;)

しばらく、減食と運動を続けなきゃね。

ところがですね、ラン終わって帰宅すると、

賞味期限切れのケーキがあるから食べてって、

嫁さんが・・・

昨日、長野のお義母さんが持たせてくれた、生クリームのイチゴロールケーキ!

うーん、食べちゃいました!

だって、捨てるのもったいないしなあ・・・

と意志薄弱の僕(^_^;)

まあ、晩御飯抜いているから、いいか・・・

美味しかった(^_^)

そうそう、忘れていました。

今日久しぶりに体重計に乗って、自分の体重を把握(^_^;)

ほんと、久しぶり・・・

びくびくしながら乗りました(^_^;)

予想よりは、若干少なくって、ほっとしました(^_^)

体重は、恥ずかしいので、ひ・み・つ。

とりあえず、減量目標キロ数は・・・

5キロに決定!

では!