提出したそうだ! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

福岡ソフトバンクホークス、また負けた・・・

もう、いい・・・

別の記事いこう・・・

今日の新潟日報(新潟の地元新聞です)、

読んでいましたら・・・

見つけました!

日本文理、飯塚くんの記事を!

プロ志望届けを出したそうです。

これまで志望届けを出した選手の、

一覧の中に入っていなかったので、

大学か社会人に行くのかな・・・

なんて思っていましたが、

提出しましたね!

これで俄然、ドラフトが楽しみになりました!

10月23日だそうですね。

新潟県出身のプロ野球選手、

とっても少ないので。

飯塚くんには、期待したいと思います。

球団や指名順位には、

こだわらないとのこと・・・

じゃあ、福岡ソフトバンクホークスに。

なあんてね(^_^)

明日は東京出張です!

晴れるといいな・・・

では!