ボールボーイ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日も息子の所属する野球部の公式戦。

今日はプロ野球の公式戦も行われる、

野球場での試合。

イチローが野茂投手から、

初ホームランを打った野球場です。

今日は僕も休みだったので、

観戦に行ってきました。

息子の役割は、

バックネット方向に飛んだファールボールを拾う、

ボールボーイ。

一生懸命、動いていましたね。

チームは、大差で負けてしまいましたが、

僕は、チームを応援しながら、

それよりも息子の方が気になるので、

息子の動きを見てました。

下積みをしっかりと積み重ね、

頑張れって、

心の中で声をかけていました。

まだ僕も、野球部の保護者の中での動き方がよくわからないので、

緊張しながら観戦していましたが、

息子と一緒に頑張ろうと思います。

では!