昨夜は家族カラオケ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

昨夜は、

妻が職場の飲み会。

新人歓迎会だったようです。

子ども達と、

夕食をどうしようか、

話し合って、

赤坂見附での、

家族カラオケ体験が、

とても楽しかったので、

また、カラオケに行こう、

と決まりました。

赤坂見附の時は、

2時間では足りなくて、

1時間延長し、

割り増し料金が、

結構かかってしまったので、

今回は迷わず3時間に。

当たり前ではありますが、

カラオケ屋さんで注文する食事は、

結構高くつきますね。

今度はお菓子やおにぎり買って、

持ち込みしようかな、

って思いました。

飲み会の2次会の時は、

大勢で行くし、

そんなに食べないので、

一人あたりのお金は、

安くすみますが、

家族で行く時は、

そうだ、全部自分持ちなんだ、

って改めて思いました。

安くなる工夫しなきゃ。

結果的には、

あっという間の3時間でした。

娘も息子も、

歌いたい歌がいっぱいあるみたいで。

AAAの曲、

いっぱい歌いましたよ。

これは「Love」。





昨日、初めて知ったのですが、

佐藤健主演、

仮面ライダー電王の主題歌も、

AAAが歌っていたんですね。

娘が歌って、

初めて分かりました。

電王、好きだったので、

よく見てました。

懐かしかったです。



あと、

千葉ロッテマリーンズの球団歌、

「千葉、心つなげよう」と、


福岡ソフトバンクホークスの球団歌、

「いざゆけ若鷹軍団」も、

歌いましたよ。

「いざゆけ若鷹軍団」の方は、

映像が、

王監督時代のもので、

和田、杉内、斎藤が投げ、

川崎、松中が登場する、

松中は今もいますが・・・

懐かしいものでした(^_^)。

いっぱい歌って、

満足して帰りました。

楽しかった!

今朝は、中学生となり、

野球部に入部した息子の、

初の日曜朝練。

僕も早起きして、

見送りました。

それではみなさん、

良い休日を!













Android携帯からの投稿