久しぶりの午後休み ドライブへ② | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

ドライブ先は、

刈羽村の

「ピーチビレッジ>という温泉施設。



今年、すでに何度か、

行っています。

ここの、

ぬるい炭酸泉、

ぬるい露天風呂、

ぬるいミストサウナ、

がいいんですね。

ぬるい方が、

僕の場合は、

リラックス効果が大きい!

サウナに入って、

その後、動作法という体ほぐしを、

数回、繰り返しました。

サウナ後は、

体が関節や筋肉が、

柔らかくなります。

湯から上がり、

休憩室で、

森永の、

メロンミルクなるものを飲みました。


うん! メロンの味がします。

初めて飲んでみました。

期間限定と書いてありました。

この温泉施設には、

マッサージ機が設置されていて、

1回10分、100円です。

いつも2~3回利用してきます。


もちろん、

本物のマッサージにはかないませんが、

100円という安い値段で、

10分間でも、

気持ち良く、

うとうとできるのが、

小さな幸せと感じます。

久しぶりの、

リラックス体験となりました。

5月も、

かなり忙しい状況が、

すでに見えています。

時々、リラックス体験を入れながら、

何とか、

乗り切らねば!

と思っています。

では!







Android携帯からの投稿