最近、早朝覚醒・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

最近・・・

早朝覚醒気味です(*_*)。

6時までぐっすり寝て、

目覚まし時計で、

目を覚ましたいと思うのですが、

5時頃にはもう、

目が覚めてしまいます。

たいてい良くない夢を見て・・・

はっと目を覚ます。

昨日は、

自分が高校生で、

朝、まだその日の時間割を、

合わせていなくて、

とても焦っているんだけど、

なかなか時間割を合わせられず、

結局、通学時間に間に合わず、

学校をさぼる夢を見た。

今朝は、

奥歯がかける夢を見た。

歯が抜ける、かけるという夢は、

心身が弱っている時に見やすいとか。

多分、たまりにたまった仕事を前に、

心身ともに、今、

まいっているのだろうと思う。

眠りの質を良くするために、

ハーブティーのカモミールを飲んで、

体の緊張を弛める、

体ほぐしを少しして、

布団の中に入った。

そしてこのブログを今打っている・・・

だんだん眠くなってきました。

このまま、寝落ちしそう・・・

とりあえず、寝ます。

明日の朝は、

いい夢見で、

穏やかに眠れるといいなあ・・・

ソフトバンクホークス、

寺原隼人投手の勝利で、

5連勝!

良かった!

では、おやすみなさい。



Android携帯からの投稿