雨の夜桜と水仙 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

新潟の桜は今満開ですが、

今年は忙しくて、

残念ながらお花見には、

行けそうもありません(T_T)。

悲しい(T_T)。

夜桜でも昼桜でもいいので、

ゆっくりと、のんびりと、

満開の桜並木の下を歩いてみたいなあ・・・

夜21時、

仕事を終えて職場を出ると、

小雨が降っていました。

うちの職場、

実は桜の木がたくさん植えてあって、

こんな提灯まで付けているんですよ。


地域貢献とのこと。

電灯をバックに撮った雨の夜桜。

雨のせいか、紫色の光が入りました。


職場の中に飾ってあった春の花々の画像を、

何枚か撮ってきました。

白とオレンジの組み合わせの水仙。


黄色の水仙。


白の水仙。


ユキヤナギ。


水仙もいろいろな種類がありますね!

ああ・・・

ここのところ休みが取れなくて切ない・・・

ブログを書くことが、

今の僕の唯一のストレス発散かな・・・

あと、ソフトバンクホークスが最近、

安定した試合を見せてくれているのも、

うれしいかな。

今日、大隣投手が3軍で投げ、

7回無失点だったとのこと。

早く1軍復帰した大隣を見たいな!

では!







Android携帯からの投稿