ホテルルポール麹町 東京家族旅行⑥ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今回の宿泊先は、

麹町にある、「ホテルルポール麹町」です。



ツインルームにソファーベッドを作ってもらい、

3人1部屋です。

15階建てのホテルで、11階に宿泊しました。

都心の真ん中にあるホテルですが、

周りは官庁街のためか、とても静かで、

きれいで、サービスの良いホテルでした。

15階には、展望大浴場があります。


千代の湯という名前でした。

基本曇りガラスで、あまり展望的ではなかったのですが、

曇りガラスに透明ガラスの筋があり、

そこから山手方向を展望することはできました。

宿泊室から眺めた景色と夜景です。赤坂御用地、新宿方向です。



ほんとにきれいで、サービスの良いホテルで、また宿泊したいなと思いました。

では!










Android携帯からの投稿