新宿散策 東京家族旅行⑤ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

山手線で新宿駅に到着。

そこで妻とお別れ。

妻は明日、どうしても休めない仕事があるために、

日帰りで、新潟に戻ります。

娘と息子と僕の3人で向かったのは、

新宿駅東口方面にあるゲームセンター「新宿スポーツ館」。

まず、東口と言えば、スタジオアルタですね。


32年続いた「笑っていいとも!」も、本日3月31日で終わりますね。

ほとんど休まず司会を続けたタモリ、

その健康管理とプロ意識を、

とても尊敬しますね。

しばらく歩いて「新宿スポーツ館」を見つけました。

そこに行った目的は、

AAAのゲームセンター用グッズの「えーパンダ」をゲットするためです。

しかし、「えーパンダ」はもうありませんでした。

お店の人に訊いたら、もうなくなってしまったとのこと。

残念!

替わりに、ラインのキャラクターグッズを3個、UFOキャッチャーで取りました。


3人ともチャレンジしたのですが、

取ったのはいずれも息子でした。

喜んでいました!

では!







Android携帯からの投稿