仕事納め | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は一日仕事で、

そして仕事納めでした。

17時に終業したのですが、

まとめ仕事が残ってたので、

結局、20時まで残業していました。

帰宅したら、やっと、ほっとできました!

今年はよく働いたなあ・・・

って、我ながら思います。

家族の食事はすでに終わっていて、

一人、レコ大を見ながら、

ちょくちょく息子が、アメトークに換えたりしますが、

酒盛りです。

最近は、そらまめさんのブログで教えてもらった、

セブンイレブンの酎ハイ、飲んでます


セブンイレブンは何でも自社商品、作りますね。企業努力!

1本では足りないので、

こんなのも買って飲みました。

「梅ぇ男は」という名前の、男梅サワーです。

「しょっぱい旨さ」と書いてありますが、

僕には、普通に甘い梅サワーのように感じられます。

僕の味覚が鈍いのかもしれませんが、

まあ確かに、甘さをやや抑えた感もありますが、

普通においしいです。

女性も普通に飲んでいいと思いますよ。

このネーミングでは、飲みにくいですよね・・・

ああ、ほんとにほっとしました。

明日は年賀状書きと大掃除、

頑張るぞ!

レコ大、てっきり、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」かと思ったら、

EXILEの「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」に決まりましたね。

では!





Android携帯からの投稿