年末の恒例の・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

もう仕事納めを迎えた方も多いと思いますが、

僕の仕事納めは30日(月)です。

今日も仕事でした。週の半ばで飲み会があると、その週末はくたくたになりますね。

20代の頃は、午前様になっても結構平気で仕事行けたのに、

今はもう無理ですね。

年を取ったなあ・・・ って感じます。

って、今日はそんなことを書こうと思ったんじゃなかった!

我が家では仕事納めの日にステーキを食べに行くのを、なぜか恒例にしてます。

妻の仕事納めは今日だったのですが、

先程書いたように、僕の仕事納めは30日。

30日に、恒例のステーキを食べに行こう!
って提案したら、

娘が「30日はレコード大賞があるからダメ!」って言って、

娘の好きなAAAとAKB48が出るからですね。

そこで今日、食べることにしました。

4人で行ってまいりました、ステーキ屋さんに。

この日だけは、大きさを気にせず、注文してよいことになっています。


焼き具合はレアにしてみました。

サラダとスープバーもつけました。



本当は仕事を納めてから食べたかったのですが、

娘にはかないません。

でも、おいしかったです!

あと残り1日の仕事、また来年も仕事、頑張ろっと!

ステーキ屋さんに行くと、服や体にステーキ、それともたれかな?

臭いがしみついてしまいますね。

家に帰ったらファブリーズしなきゃ!

では!



Android携帯からの投稿