ヤスダヨーグルト | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

ヤスダヨーグルト。

新潟では有名なヨーグルトなんです。

ヤスダは地名です。

今は市町村合併で阿賀野市となりましたが、

安田町というところに会社があります。

他の地域でも売っているのかな?

新潟ではスーパーマーケットではもちろんのこと、

高速道路のサービスエリア、パーキングエリアでも売ってますので、

お立ち寄りの際は、ぜひ飲んでみてくださいね!

そう、食べるヨーグルトではなく、飲むヨーグルトなんです!

正確に言うと、食べると飲むの間ぐらいなヨーグルト。

この例えは、本当はよくないですが、逆に飲みたい気を、失せさせてしまうかもしれませんが・・・

バリウム検査のバリウムみたいです!

つまり、濃厚な飲むヨーグルトですね。

バリウムみたいですけど、味は確かにおいしいヨーグルト!

我が家はみんな大好きです。




普通の飲むヨーグルトと比べて、ちょっと値段が高めで、

うちも特価の時しか買いません。

今日は特価だったので、仕事帰りに、買って帰りました。

夕食の時に食卓に出したら、

あっという間になくなってしまいました。

機会があったら、試飲してみてくださいね。

では!


Android携帯からの投稿