クリスマスイルミネーション② | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

昨夜はブログ更新しようと思ったら、スマホでのピグがつながらなかった。

「不具合が生じ、緊急メンテナンス中」との表示。

終わるのを待っていたんだけど、眠くなって寝てしまった。

パソコンから更新しようと思ったけど、最近はスマホでの更新にすっかり慣れてしまって・・・

画像の貼り付けがとても楽なので・・・

ブログ更新はお休みしてしまいました。

さて街中は、すっかりクリスマスカラー一色!

今は一般のお宅でも、きれいに、凝ったイルミネーションしているお宅、結構ありますね!

頭が下がります。

街中で見つけたクリスマス模様です。



我が家は片付けるのが面倒だということで、

クリスマスツリーすら出していません!

だからきれいにイルミネーションしているお宅に頭が下がるのです!

そういうお宅を見つけるのも、この時期の楽しみの一つですね。

今日の新潟は、ほんとほんと、久しぶりの晴天!

とても気持ちの良い青空の一日でした!

午後4時頃の暮れゆく青空の画像です。


では!


Android携帯からの投稿