福岡ソフトバンクホークス 開幕戦 勝利! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は、プロ野球の開幕日。


福岡ソフトバンクホークスは、東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦し、


7対1で勝ちました!


開幕戦を勝利で飾れると、


とても気持ちが良いですね!!


僕は、今日は残業で、


試合を全て見ることができたわけではないのですが、


8回くらいから、ニコ動で見ました。


僕が好きな攝津正投手が勝利投手となり、


同じく僕が好きな本多雄一選手が、


3年ぶりのホームラン!!!


それもなんと満塁ホームラン!!!!


仕事をしながら、スマホで経過を見て、


一人、「やった!」 と叫んでしまいました。


攝津投手、ホークスのエースとして頑張れ!


本多選手、選手会長としてチームを引っ張ってくれ!


シンカの進化
  本多雄一選手


では!