プロスピ2013発売とWBC内川選手 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日はゲームの「プロ野球スピリッツ2013」の発売日。


僕がするわけではないのですが、


息子が数日前から、


「早く発売日来ないかなぁ~ 来ないかなぁ~」と何度も何度もつぶやいていて、


楽しみにしている様子でした。


今日は、自宅近くの蔦屋書店に、


開店10分前に連れて行って、


2人で開店を待っていました。


手に入れて、家に帰って、


PS3版なので、


その後はテレビ占領されています(@ ̄Д ̄@;)。


シンカの進化

WBCの内川聖一選手のブログ、話題になっていますね。


「失策に対する申し訳ない気持ち」と「皆さんの励ましに応えていきたい気持ち」が書かれていて、


その言葉に応えたコメント数が、


うなぎ昇りに増えていますね。


もちろん福岡ソフトバンクホークスファンの僕も、


コメント書き込みました!


皆さんの書かれたコメント読んでいると、


日本人の優しさが伝わってきて、


日本人も捨てたものじゃないな・・・ と目頭が熱くなりました。


井端選手の会見も見ましたが、良かったですね。


内川選手、井端選手、本当にお疲れ様でした。


では!