「勇者ヨシヒコ2」と「ロケミツ」 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の土曜日は、


本当は半日仕事の日でしたが、


結局1日仕事となってしまいました。


月~土までの仕事なので、


土曜日の夜は、


「ああ・・・ 1週間の仕事がやっと終わった・・・」という感じで、


くたくたではありますが、


1週間の中で、


最も、ほっとして、のびのびして、気分の良い、時間帯です。


最近の土曜日の夜の楽しみは、


ビールを飲みながら、


録画していた「勇者ヨシヒコ2」と「ロケミツ」を見ることなんです。


「勇者ヨシヒコ2」は、


東京ではもう放映が終わったんですよね。


新潟は1月10日から、


やっと放映が始まりました。


ほんと、前作以上に笑えますね。


大笑いして見てしまいました。


「ロケミツ」は、初めは息子が見ていて、


ある日、一緒に見ていたら、


おもしろくて、それから見続けています。


ヨーロッパ横断ブログ旅のさきちゃんは、


ほんと、かわいいなと思います。


現地の人と英語でやりとりできるので、


すごいなあ、と思って見ています。


ズーインは、新潟に無事に来れるとよいなあと思っています。


土曜日の夜は、


自宅で好きなことをして、


の~んびり過ごすのが、幸せですね!!


では!