ボウリングをしてきました。 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は、息子と妻と、久々にボウリングをしてきました。


ボウリングはその時々によって、


ずいぶん成績が違いますよね。


頭ではまっすぐに投げようと思っていても、


体はその通りに動かない、


なんてことを、ボウリングではよく経験しますよね。


頭と体がいかに一致しないかということを、


ボウリングはよく実感させてくれます。


ボウリングに一番興味を示しているのが、


小学校5年生の息子。


これが結構、コントロールの良い球を投げるのです。


邪心がないためでしょうかね。


僕は、ストライクを取ろう、スペアを取ろうと考えると、


もう思ったところに球はいきません。


今日は2ゲームやって、


1ゲーム目のスコアは129、


2ゲーム目は138でした。


いつもの自分からすると、まあまあのスコアだったかな。


では!