お友達登録の方向け
日経平均 <日足> 「株探」多機能チャートより [本日の想定レンジ] 30日は米NYダウが23.33ドル安の27198.02、ナスダック総合指数が19.71pt安の8273.61、シカゴ日経225先物が大阪日中比175円安の21485円。本日の日経平均は下落が予想される。昨日は終値が5日移動平均線上に再浮上する一方で、ローソク足が上ヒゲを出したことで上値の重さが見られた。本日は25日線(昨日終値ベースで21537.35円)前後までの下落が予想される。一方で、日足の一目均衡表では株価は雲上で推移するとともに、転換線と基準線がともに横ばいを継続しているため、株価が下落しても強気局面の中でのスピード調整の範囲内に留まりそうだ。遅行線も株価の上方にあって強気シグナルを表しており、下値での買い意欲は保たれそうである。ボリンジャーバンドでは、中心線付近までの下落が予想される。 [予想レンジ] 上限21650円-下限21450円
出典:株探無料HPで、各種指標・TOPニュース・人気テーマ・人気ニュースなどが見れて便利です。
※投資の最終的な判断はご自身でお願い致します。
このブログに掲載の情報は、投資を保証するものでは一切御座いません。

※投資の最終的な判断はご自身でお願い致します。
このブログに掲載の情報は、投資を保証するものでは一切御座いません。