まさかこの独特なコを連れて日本に帰るとはキラキラ


韓国に行くとぬいぐるみが増えますゲッソリ

韓国にしかないわな

こんなカーラー巻いたオモロい子

買いなさいOK


広くて楽しいdaisoは

地下鉄7号線サンボン駅近くにあります

ソウルの中心部から50分くらい


上の階はENTER-6という

ショッピングモールで

スポーツブランド多め

他カフェや専門店があります


ENTER-6 サンボン店


ダイソーホームプラス上鳳店

に行きましたよニコニコ

こちらはホームプラスモールだそうです

下の方の階です

ホームプラスソウルサンボン店

マートの階があったり

地下には子供服屋さん数店舗と

遊び場があります

韓国のティーンに人気のブランド

ハンテンとかトップテンキッズ

が入っていました

レストランもあり

daisoは地下2階にあります


お向かいにコストコもありますよ!



あたしたち

半日以上このビルで遊んだわねニヤニヤウシシ

ワクワクして写真を沢山撮りました


ネギ!オモロイけどキメてる

どうか小人が欲しいと

言い出しませんようにお願い

願いながら撮りました



人気があるコスメを聞くと

リードルショットとメディヒール上差し

とのことでした

お土産で配ってほとんど残っていませんが

この辺りですねウインク


パーティー装飾やメッセージカードひらめき



レゴ風気になりますキメてる

ワイヤー!黄色!いいな〜カワイイ〜イエローハート


えー!どうしよう目がハート

 buzzのぬいぐるみあるよー

欲しいけど買ったらあかん気がする泣き笑い

大きな木とか玉ねぎとか

韓国っぽいやん飛び出すハート


ハエ叩きもこんなに!

韓国っぽいひらめき


ピザ保管ケース!韓国のピザ

デカいもんね、さすがポーン

因みに韓国のピザのお供はピクルスです

知ってました?


ウッドものは安くてお得感あります!

日本の100均は木目シールとか竹が

多いですからねウインク

写真立てを探していたので

購入しました花

小さくメイドインベトナム刻印あり


季節もの夏コーナー浮き輪


キャラもの充実していました

初めてしんちゃんを購入しましたニコ

大きいポーチをペン入れにしたいそうです

ネギ!ぬいぐるみは選ばんかったけど

ペンで選んでるやんポーン

柴犬ペンはスクイーズで

モニョモニョですパー


カワイイダイソーグッズラブラブ



テニスグッズテニス


買った物は沢山ありますが

使ったり配ったりで残っているものを

少し次にアップしてみますニコニコ


余談ですが指差し

ここのダイソー

免税

やってませんびっくりマーク

ゲロー滝汗笑い泣きポーンゲッソリニヤニヤ笑

2024年7末の情報です


えー!ほんまにー!

こんなに買うのにー!笑い泣き

オー!明洞はやってるんだけどねーチュー

とお姉様四人に残念がって

もらいました

私.日本人皆んなに言わなあかんわ!真顔

でも楽しかったからまた来るわねニヤニヤ笑

そうやね!また来てねー照れ


免税無しでもまた行きたい

品数が多くてワクワク

おすすめのダイソーでした