ふらりと入った建物が大箱カフェでしたポーン


釜山 影島にある

アルテミュージアムの向かいに施設があり

外から気軽に入れる店舗

1階にミッフィショップにっこりがあったので

近寄ってみたらお店は閉まっていて

あらら泣き笑い


上階は食事出来そうな雰囲気なので

ビルの中に入ってみました足


P-ARK


ベーカリーカフェがありました

お昼はここにしよう
ハート



わー!カワイイ

全部食べたい

迷う〜ニヤニヤニコドキドキ



ケーキもマカロンあり

ホントに選べない泣き笑い笑い泣き笑い


イートインとテイクアウトのレジは

別の場所です


レジで飲み物も注文し

出来上がったら掲示板TVに番号が

写しだされるので

また別の場所へ(キッチンというか

バリスタ詰所というか)

取りに行きます

このフロアなかなか広いフロアです


パンチョイス→支払い&パン以外の注文

(子供用ジュースはショーケースに

ポロロのドリンクがあります)→

お皿やフォークを取り

お席へどうぞ→ドリンク出来上がり

ピックアップという流れです花


なんとなんと!ビルの中 

何階も使ってぶち抜き段々になっています

そこに座ってお茶したり食べたりの

素敵なベーカリーカフェでした!!

P.ARK CAFE&Bakery



安くは無いです知らんぷり

w28300

なかなかのボリュームです


普通のテーブルも沢山あります

冷静に考えたら

テーブルで食べた方が食べやすいです

でも

食べにくい高さのテーブルがある

段々の方に座りたいから

そっちに座って食べましたひらめきもぐもぐ



エスカレーターを下りながら

帰りに見えたパン工場パン



ふらりと入った場所ですが

思いの外楽しめたので

嬉しくなった場所でしたウインクOK




余談ですが指差し

段々の足元にコンセントがありました拍手

向かいのミュージアムで

写真を沢山撮ったので

ランチ時に携帯電話を気軽に充電できて

嬉しかったです!

モバイルバッテリーも持って行きますが

充電コードと共にcタイプのプラグを

一緒に持ち歩く事をお忘れ無く