この旅では1日1マンゴーやるぞー!


マンゴー好きオカン

沢山食べるわよ!

張り切って宣言するも

旅の途中小人に

あれ?1日1マンゴーって

言ってなかった?うーん

と言われ

あ、忘れてた〜笑い泣き

2日ぐらいで終わった様な気がします



ロッテ百貨店に向かって歩いていたら

あ!ゴーマンゴー!

食べなあかんわデレデレ

マカロン美味しかったんだよねーニコ

そういや前も食べてたね

망딸코 컵빙수 w3800

マカロン w1300

いちごミルク氷の上にマンゴーと

ソフトクリームがモリモリ

これ正解グッでした

徹底的にマンゴーより

飽きずに

二味楽しめて良かったです

ゴーマンゴーは安くて美味しくて

ボリューム満点のお店

ひと息つくのにおすすめです気づき


GOMANGO




子供服目当てで国際市場に行くも

あんまりそんな店は開いてないちょっと不満えー?

オカンも特に買いたい物がなく

何か食べようか?

何も食べたくないと言うので撤収

 南浦洞へ向かいますあしあと


ゲームセンターで涼みましょう流れ星

景品はどれも可愛くてラブ

何個かトライするもイマイチにやり


やっと韓国のユニクロTOPTEN10

に行けたのに

うーん 欲しいものないね

セールになっているチュンシクのTシャツは

去年と同じで

大きなメンズサイズしか

残ってないなぁ知らんぷりぶー

韓国でチュンシクT着てる人

見たこと無いけど

みんなやっぱりパジャマにしてる?ニヒヒ

TOPTEN10




わぁ〜かわいい車〜ラブラブ

見て!ガーン

 


韓国のカワイイ屋さんARTBOX
冷房が強めで寒くても上着を着て
まだまだ見たいという小人
このお店気に入ったラブ
楽しかった〜!!
Hellokitty50周年記念の
ぬいぐるみ
大きいのを買おうか迷って保留
店内奥に行くと
小さいのもある!キラキラ
買いなさいニヤニヤ
キーホルダーにもなる小さい方が
使えるわねとこちらにしました

この後韓国中色んな所で
コレ売っていました
サンリオブームですからねニコニコ

実はこの近くにあった
カカオフレンズのお店が
閉店していて小人はガッカリ笑い泣き
ARTBOXがあって助かりましたウインク
ほんで小人よ
あーた、ここのアートボックス
二、三回来てるわよ〜!?