釜山とソウルであそぼう!



来月は釜山とソウルに親子旅ですハート



冬にチェジュ航空の700円セールで

釜山行きの往路だけ購入していました

復路は別の都市から帰国もいいな

夏休みなので何日行こうかな?と

色んな余白を残して検討中でした

知らんぷりルンルン



先月の渡韓でハプニングがありゲッソリ

どうしても1度ソウルに

行かなければいけない

野暮用ができました

入国予定があって本当に良かった泣き笑い

それならばと

復路は仁川発のエアプサン便を予約しました



さて、さて、どうする?

土日を挟んで1週間ぐらい行けたらなひらめき

と考えてはいたので

帰国便の安い日をチョイスすると

7日間の旅をする事になりました飛行機


釜山のホテルはアゴダで

冬からちょこちょこ

押さえていました

ソウルの宿探しを開始すると

高いわー安いのないわーあんぐり



先月ゴールデンウィーク

ギリギリ予約旅をしました

おそらく皆さんが

キャンセルフィーがかからない

直前に手放したと

思われる宿を上手く掴めて

ラッキーな感じウインク

その分贅沢な食事をしたりと

他に予算を回す事が出来ましたひらめき飛び出すハート



子供とダブルのベッドで

一緒に寝るのが苦手です悲しい

女友達とセミダブルの

小さなベッドで眠るのは平気です

(大いびきをかかれていてもニコニコ


ああ、これまでツインの部屋を

予約して国内外親子旅を

して来ましたが

潮時かも笑い泣き

折り合いつけてお部屋選びを

しなければいけません



余談ですが指差し

韓国人の友人に

韓国のホテル代

めっちゃ上がってて

しかも空きがない!笑い泣きというと

韓国人からしても

日本のホテル

めっちゃ値上げしてる!

と言われました

たしかに

滝汗

でも

円安やんか!真顔