また韓国行くよ!


あなた2か月毎に韓国行ってるやん!ニコニコ

8月と5月に

一緒に韓国親子旅した友人に

言われて

あら、ほんまやねあんぐり気づき

となりました


あ、あれ買いたかった!

どうせまた行くやろよだれ

買ってきてちょうだい!

お願いね

と言われおります


先日、外国人の友人にも

なんで韓国ばっかり行く?キョロキョロ

と聞かれました

自分はビザが簡単に取れないのと

以前1度韓国に行き

母国と似ているんだと

同郷の夫も共にそう感じている場所なんだ

言葉も違うんだけど

母国の言葉に聞こえたり

なんか雰囲気が似ていてねニコニコ

と話してくれます


また、とある韓国好きさんと

韓国話になり

これまで言ってなかった

娘が韓日混血だと話すと

ああ!だから韓国によく行くんだね照れ

と言われましたが

いやソレは

関係ないな

ニヒヒ

誰も旅費出してくれへんよ

向こうで良くしてくれるのは

韓国人の友人たちですよ



1度も韓国に行った事がない

親友は(親友が七人もおります)

韓ドラや韓国が大好きです

最近韓国イベントに一緒に行きました

そこで先日行ってきた韓国土産を渡し

韓国話をしていましたら

韓国やめて他の場所行きたくないの?

と聞いてきました


ほんまにほんまに

行き過ぎやな

真顔雷


改めてなんでや?

と考えてみました


うまい言葉が見当たらないな知らんぷり


好きなんやわ

花ニヤニヤ花

あなたが好きなアイドルのライブに

何回も行くように

釣りやゴルフに繰り返し行くように

私も何回も韓国に行くわ


買いたいもの

食べたいもの

見たいもの

行きたい場所

まだまだあるのハート


グアムや沖縄は何度も行った

もう堪能した真顔

ハワイは安かったらまた行きたい

上記の場所だと海がある

海では焼けたくない

買い物はしたい

美味しい物は高級ホテルにしかない

となると

別にいいかなちょっと不満


パッと行けるのはアジアだ

となると行きたいのは台湾

5月の渡韓の時に台湾も検討したが

現地タイワニーに

10月にいらっしゃい!ウインク

と言われたのでほなそれで



韓国は海もあるよ

山もあるけど登りたくない

大好きなサウナも沢山あるよ

当たり外れあるけど

大好きな海鮮やカニもあるよ

安くはないけど

あ、大好物の安カワがある!

特に衣服や雑貨はワクワクする


いうても東京行くより安い上差し

との考えがまだまだ

私の根底にあるのかもキメてる

皆さんが大好きな

カフェや美容

K-popはそないにやねんけどね


なんで?と聞かれた

その答えは


なんでかしらんけど

韓国か好きだから

渡韓を楽しんでいます

です!目がハート飛び出すハート






余談ですが指差し

少し前に小人に

韓国より沖縄が好き!と言われまして不安

釜山で海行こうや!泳いでみる?

と提案しましたが

つれなかったです泣き笑い

来月の渡韓でみておれー

海雲台で楽しい事考えてるよ!

オカンはキメてる