大好きラブ


著者 友近


見てしまう

画面に映ると

目が離せなくなり

ワクワクしながら見てしまう人です飛び出すハート



自伝書です花




ファンなら知っているネタが多いです

ああ、これ知ってる〜

聞いた事ある!

と思いながら

ニヤリと楽しくスルスル読めます


特に私が好きなのは

ヨークシャテリア

の話です

昔飼っていた犬の話

何度も聞いてきた話だけど

オチが良くて

最後に吹き出して笑いました



好きが原動力

が溢れていましたスター



友近ワールドやお笑いが

好きな方におすすめです


タレント本は

読み終わってガッカリする物

本当にあなたが書いてる?と思う物

内容が良くて驚く物

色々あります

友近さんっぽい語り口調も

良くて安定感がありましたニコニコ



友近、初エッセイ。

これまでの人生の中で、ひっかかってきたこと、面白がってきたことを「ここらで忘れないうちに」書き留めた初のエッセイ。
私生活、幼少時代、つい口をついて出てきてしまうネタなど、クスッと笑える話が盛りだくさん。

普段から本人のことをよく知る、ハリセンボン・近藤春菜さん、関ジャニ∞・安田章大さんとの特別対談も収録。

【目次】
■まえがき
■環境問題(笑)
■こだわりたいもの
■思わず言っちゃう気づいちゃう
■とにかく好き!
■おじさん
■持論
■対談
ハリセンボン近藤春菜さん
関ジャニ∞安田章大さん
■あとがき



余談ですが指差し


女芸人さんの書いたもので

面白かったのは

野沢直子、にしおかすみこ 

このお2人 

内容は家族の大変な話ですが

めちゃめちゃ笑わせてくれます

苦労話も面白く!

素晴らしい拍手