空港に向かう前にサササと食品買う場所


ソウル駅隣接のロッテマート

いつも時間がありません泣き笑い

でもタイトな時間割で

買うわよ!


シャンプーや化粧品の売り場で

流れているミュージックと共に

ソプラノで韓国語で?

子供たちが歌い出したぶちゅーぶちゅーカラオケ

え?なんで歌えるん?

部屋のTVで見たCMソングだよウシシウシシ

歌いながらオカンの後をついてくる

あんたら

おもろいやんかニヤニヤ

お客さんも笑ってはるやんか



塩パンスナック

うん、想定内!

キャラメルコーンの進化系

1個目は、まぁまぁ

3個食べたら塩味が効いてきて止まりません

ウインク


ゆず茶とザクロ茶

自分用にも小分けお土産にも

普通に美味しいですよ

溶けやすくて

アイスでもホットでも

おすすめですニコニコ飛び出すハート


わかめラーメン

辛くない!

ワカメたっぷり!

小人はあんまりだったみたいですえー?

オカンは普通でした真顔




チーズトッポッキ

あんまり辛くないです

子供もいけそうですにっこり

冷蔵庫に入って売っていましたが

どう見ても常温保存可ですね




トッポッキ

普通とチーズ

おい!チーズさんよ

チーズインちゃうのか?

ちょっとの空洞あるけど?

チーズ感ないやんか真顔


トッポッキばっかり

買ってました

一つはトックにしとけば

良かったです泣き笑い




簡単チャプチェを試してみました

レンチンです気づき

ん?

オカンはニオイがダメでした悲しい

小人は特に嫌だと言わず

完食していました

さすが!いけるんやな!ポーン



韓国のり小分けパック

今回はコレにしました目がハート

塩きいてる!

16Pこのサイズ感良い!

気に入りました

もちろん1+1で飛び出すハート



余談ですが指差し

レジのおばちゃんと会話して

最初少しのノベルティをくれました

トップ画の

マグネットとネームタグ

商品を詰め込んでいたら

シー上差しくちびるとしながら

ウインクしながら

トートバッグもくれましたスター

口パクとアイコンタクトで

ありがとう!!ウインク

ってやったのに...

隣のレジでお会計した友人親子は

普通にくれたでー!爆笑

と全く同じ物を全てもらってました

なんそれ!ゲッソリ笑


bibigo 甘!旨!辛! レンジdeトッポッキ メーカー直送・正規品 ビビゴ 公式 トッポギ トッポッキ メーカー直送 韓国 韓国食品 韓国食材 常温 とっぽき トポギ トポキ 韓国餅 カップトッポキ 手軽 簡単アレンジ 時短 ギフト 甘辛新発売!【公式】bibigo トッポッキ チーズ 360g K-Street Food ビビゴ トッポギ 韓国 韓国料理 韓国食品 常温松鶴 トック 1Kg / 餅 韓国トック 韓国トッポキ 韓国食品 松鶴 米トック 韓国食品市場 韓国食材 韓国料理 トッポキ材料 韓国スープ トック トックスープ お正月

チーズイントッポギ 400g チーズトッポッキ 3~4人前 冷蔵便 お餅 餅 トック 国産米ポロロチーズトッポッキ110g/子供おやつ/ソーセージ/乾パン/ハリボー/チェックス★パッケージ変更★『農協』カット唐麺(タンミョン)カット春雨(300g)春雨 チャプチェ サリタンミョン 麺料理 韓国麺 韓国食材 韓国料理 韓国食品マラソン ポイントアップ祭

チャプチェ(180g)[レンジでチン!]【でりかおんどる】オットギ チャプチェカップラーメン 4個セット チャプチェ 韓国食品 韓国式 はるさめラーメン 春雨【オットギ】三和・クイーンザクロ茶 14gx20