LEGO好きソウルで嬉しいお買い物


前回、東廟前駅側のおもちゃ市場で

沢山のLEGOを見ましたが

心踊らずで何も買いませんでした泣き笑い


今回はコンビニで

子供の目の高さに有りましたよ

キラキラキラキラ



あつ森のメイプルちゃんラブラブ

欲しい!ガーン

あらカワイイ

買いましょう

どうみてもノベルティの

袋に入ってるけどな知らんぷり

30662 メープル の カボチャ畑

GS25にてw6400


帰って調べてみたら

『レゴ(R)どうぶつの森 しずえさん、おうちにようこそ』

予約ノベルティだそうです
Amazonではなかなかの良い値でしたポーン

こちらは明洞のロッテヤングプラザ
LEGOショップで
w15900



自分で好きなパーツを選んで
レジに持って行きます
3体分のお好みチョイススター
LEGOショップで
あ!この頭欲しい!とか
この服持ってない!
これ珍しい!
となると国内でも
たまに買いますハート

出会った時が
お買い時上差し気づき

チラッと寄った所で
出会いがあって嬉しかったです拍手