また増えました チュンシクニコ


ソウルでイベントに参加したり

初めて行った

カカオショップでお買い物したので

色々連れて帰ってきました


江南の新世界百貨店

でのPOPUP

별별춘식



ノベルティで貰った蚊避けバンド




ステッカーと着せ替え?


切って遊ぶつもりだそうです泣き笑い

このまま

額に入れて飾りませんか?

と提案してみたんですが

却下されました


紙やもんね知らんぷり

遊びなさいイエローハート



ふふふ、パンツ履いてるラブ


雨の日だったのでレインコート購入

ロッテヤングプラザの

カカオショップで

連れて行ってたこの子に

すぐ着せました


あと少しで免税対象という事でコレも

開けてみたら

お!さすが!

ハートの裏側は雑だわね!びっくり

食べてみたら

飴というか砂糖菓子というか

氷砂糖の桃味チュー

けどラムネ寄り

美味しいグッ

高級キャンディです

w5000炎ブー




帰りのArex車内で

ロッテのオンライン免税店で

ポチっと購入しました


ほか、カードとか

紙ものも少し購入しました星



余談ですが指差し

肝心なイベント先での

カワイイ写真が全くありません

チュンシクが夜空に輝くキラキラ

ドローンショーは

雨で中止ドクロ

化門広場で6mのチュンシクと

記念撮影もしたのに笑い泣き

それは

ソウルでiPhoneを紛失した

からです

笑い泣きゲロー滝汗ポーンゲッソリチーン泣






suomi ハート無糖フィンランド産キャンディ 6種類 (レモン シャインマスカト ペパミント 桃 パイナップル ストロベリー) 1種類選択 PASSBAND(パスバンド) 貼るだけ 温度チェックシール 8枚入り) 最大3日間 簡易ステッカー 保育園 FDA認証取得 (桃 PASSBAND)