​気になっていたんです


折りたたみ式カート

折りたたみ式ボストン

何となく

旅先では役立つだろうなぁ

黒だし

今年はキティを推すと決めたし

と少し前から考えていました

キメてる





昔300均で

もう少し小ぶりのカート見かけました

旅で使いたくて

欲しかったけど

ビニールでチープで

なんか違う気がして

購入せずでしたちょっと不満


スーツケースに

かませるミニバッグは

こちらも300円で

めちゃくちゃ愛用しています

随分前に買ったので

まだ生地も厚くてしっかり目ですOK

当時、スーツケースの上に乗せていると

なにそれ?

めっちゃええやんか!!と

よく言われた物ですニコニコ

必要最低限の仕様なので

逆にそれが良くて

軽くてコンパクト!

まだまだ使える感じではあります


でも真顔

どうでもいいエコバッグと同じく

やっつけ感あり


アップデートしても

いいんじゃないかな?

旅人再開したんだし昇天気づき


今回

思い切って

キティを2点

購入しましたー!!

目がハート飛び出すハート




どちらもやや軽くて

重くはなく

ペラ過ぎず

柄があるので安っぽくないグッ


現行の300円黒無地ボストン

との違いは

1回り半ほど大きそう

取外し可能なショルダー紐あり

紐も低級ではない

ファスナーポケット2箇所拍手

車移動の1.2泊旅でも使えるサイズ

なんといってもカワイイラブ

気分があがる上矢印気づき



カートのコマと内側保冷仕様です

いいんじゃないでしょうか

昔迷った300円カートとは

大きさも内外の仕様も

全く別物

何倍もする値段でも買う意味あり!

ウインク


let'sコロコロひらめき

旅先でのお買い物が

楽しみです


余談ですが指差し

これ、旅シリーズで

フック付きポーチや

圧縮バッグや

スーツケースまであります!

買わなくていい

これは必要ないんだ

と自分に唱えながら

衝動を抑えました

シナモロール、クロミ、マイメロディ

4種あります!

こちらは色合いが可愛くて

また違った良さがありましたニコニコ