この時期イベント目白押しの韓国です


ソウルで行きたいPOP UP

が二つもありますよチョキ

どうしましょう〜ハート


キャラもんですUMAくん


별별춘식ニコ

カカオフレンズのチュンシク

グッズがてんこ盛りラブ

チュンシクファンには悶絶のイベント



事前予約はもう取れなくて

当日現地の機械受付しか

方法がありません

それも朝イチに行かなければ

キビシイそう滝汗

予約には

韓国の電話番号が要りますよ指差し


短期間開催だから

人が殺到していて

えらいこっちゃです

韓国人の友人は

平日をオススメしていましたにっこり




DDPでハローキティ50周年特別展ハート


コレも気になりますキラキラ
だって今年は
キティを推すと決めたからラブ目がハート

韓国ではクロミちゃん人気と
いいますが
やっぱり今年は
Hello kitty
ラブ
じゃないでしょうか

こちら有料チケットが必要で
色んなサイトで買えますよ


これにも

行かなければいけません

ニヤニヤキラキラ



ソウルフェスタの光化門広場に

大きなチュンシクとライアンがおる!

6mですってポーン

カードがもらえるそう拍手


ポケモンカードを

紙やで...真顔

と子供に言い買わない人が

紙のカードを貰いに行こうと

考えていますデレデレ花

無料やしついでやしー

旅の思い出に



余談ですが指差し

BTSのPOPUPは

日本人多め!

だそうです

海外での

推し活お疲れ様です飛び出すハート

共に?別に?頑張りましょうグー