ちょっと航空券安すぎる!!行かなあかん!


GWは大阪で吉本新喜劇のイベントに

行くでー!!と張り切って

いたのですがひらめき




ソウル行きも夏前辺りを目処に

色んなサイトでチェック中でした

安いの無いかなぁキメてるグラサン

ええのあったら行こうか!と



格安航空券を見つけては

こっちはどうかな?

ホテル高いなぁ

などやっていると

ああ、売り切れたぁー笑い泣き

と行ったり来たりでした



今日

なにこれ?

チェジュ航空2000円とか

笑けるのあるであんぐり気づきから

どんどん派生して

格安航空券サイト経由で

こんなギリギリに

ええ値段のGWソウル行きの

航空券を購入しました



お宿もエアビーを初めて使ってみました

ドキドキですが大人がもう一人居ると思うと

心強くて

借りてみよう!

と勇気が出ました

ウインク





さあ

忙しくなるぞースター

どこ行こうデレデレ

何買おうニヤニヤ

何食べようちゅー

準備期間短め忙しいわぁ〜

大好きなロッテ免税店オンラインも

行かなあかんねぇ



小人に

幼なじみとソウルいくよ!

というと

新喜劇は?うーんといわれ

また今度にしようウインク

特別イベントなので今度はいつになるやら

となりました

韓国〈 吉本飛び出すハート

の小人です

劇場にもよく行くのですが

野外イベントは珍しいもんね

ごめんなさいねぇお願い




余談ですが指差し

航空券パトロール

土日は価格表記が高いので

全くしていませんブー

平日検索オススメです飛び出すハート