​大きな恐竜の側で是非!と言われたので


恐竜の下で食べましたちゅー





10時半過ぎに早めのランチ

7時半から遊んでるんだから

早いけど早く無いわニヤニヤ

あんまり食べたく無い

なんでもいいという人には真顔

唐揚げとポテト

オカンはロコモコグリーンハート

唐揚げ美味しいラブと食べる小人さん


恐竜のレストラン

唐揚げ+ポテト+ビールの

酒飲みセットはあるのに...

酒飲めないセットは無い!

ジュースのセットが欲しかったわー

残〜念笑い泣き



なんか食べようよーひらめき

いらなーいぶー

フードトラックを見かけても

いつもつれない小人さん

買うと

おいしいウシシラブラブと食べる小人さん




結局ここよ

違う所でたべるぞー!キメてる

と決めても

比較的空いていてその辺でも食べられる

手頃なピザになります

いいんだけどね

いいねんけどさ

でもまた行くわよ

いらない真顔という小人さん

ほんまにいらんねんな!真顔

一人前だけ買うオカンさん





余談ですが指差し

キャラメルポップコーン大好きの

オカンはおかわりするほど

ポップコーンを求めます

でも今回は

並び列がすごくて諦めました悲しい


(よっていつのまにか

肩から下げたポップコーンバケツは

キャストがくれる

シール入れになっていました

あんぐり新しい使い方びっくりマーク


オトンもオカンもオバーも

全部一人でこなしますのでね

ちょっと並んどってー!!

がおらんのです無気力


どちらかというと

オバーのポジジョンで

人間ウォッチングしながら

代理並び列やゴザ敷いて

パレードの場所取りが

したいですキメてるキラキラ


以前Disneyランドでも

アトラクションの並び列で

おトイレおーっ!となり

スタッフに声をかけ

ダメ元で

これって並び直しですか?

と聞くと

そうですおねがいとのこと

あの時も

親子二人カジョクって

ちょっと並んでてが

ないんだわな泣き笑いとなりました


でも↑これ

関西で前後のメンツによっては

子供がおトイレとなると

場所取っといてあげる!

行っておいでー!!

と強い味方になってくれたり

なってあげたりと

いうのもあるあるですニコニコ


もう一つ余談で

ユニバの

Nintendoエリアの

ポップコーン売り場は空いてます

なぜなら

キャラメルピーチ味

クリームマッシュルーム味

微妙味だからだと

思われます

ニヒヒ