チュンシクの靴下は履いてよし!


ママさんたち

子供が喜ぶ

キャラ物の着用ってどこまで

OKですか?ニヤニヤ



韓国のUNIQLO

TOP10で

チュンシクのTシャツが

売っていた時

もちろん

チュンシク推しの小人は

着たい!!ラブ

韓国人の友人に聞いてみました

どうなのよ?

大丈夫だと思う!ウインク

とのこと

ほんまに?

ダサく無いのか?

日本の小学生が

ドラえもんTシャツ着てたら

おい、待てい!

となる感じちゃう?

と聞くと

そうかもしれないけどキョロキョロ

訂正されました


いや

ファッションは

着たいものを着ればいい

ウインク

と最近は考えています

でもやっぱり

靴下ならキャラOKグッ

ということで

渡韓の度にチュンシク靴下を

買う小人ですキラキラ


ダイソーはチュンシク靴下が

豊富ですイエローハート

しんちゃんやケアベアやサンリオ

などなどキャラ物靴下が

沢山あります流れ星

本当のキッズ用は種類少な目ですタラー

小人の足サイズ21.5cmの頃から

ダイソーで大人用の靴下を購入

しています




今回は足首ソックスに

出会えたので

滑り止めがどこまで効いてくれるか

わからないけど

頼むよ🙏と思いながら

購入です

追記...子供が運動しても脱げません

いい感じです飛び出すハート



というワケで

ダイソーキャラソックスは

小学生の子供お土産

にもオススメですよウインク上差し





余談ですが指差し

中国と韓国で靴下を買うと

見た目小さいなぁと

昔から思っています

オカンの足は大きく無いので

キツくはないですが

伸びるからいいのいいの感

が強いような気がしてなりません知らんぷり


もう1つ余談で指差し

昔韓国人の友人が

履いていた靴下に

まぁまぁ大き目のオニギリおにぎり

のプリントがワンポイントで

両サイドにありましたひらめき

思わず言ってしまいました

それ、日本人は履けへんなぁ

カワイイねんけど履けへんでと

ごめんね

異文化はカワイイのよねきっと

ああ、言わなければ良かったわ悲しい