雰囲気だけで​初めて購入した麺です


韓国のマートにて

トマトの絵かいてるし

スパゲティって書いてるし

カワイイハート


小人は美味しそう!

とまで言うじゃない

ウシシ


オットギのスパゲッティ

パスタ


作り方を見てみると

なるほど

日清の焼きそば的な

煮汁少なめで

粉末ソース絡める系ねグッ

ウインク


内袋3つあり

ソース系以外の

一袋だけ先入れ上差し


うそーん!

マカロニ?

ポーン

なんでやねん!

麺のトッピング?

パスタの具?

➕マカロニとくるか!!

さすが韓国

斬新!

ニヤニヤ笑


謎肉超えよ

謎パスタ

笑い泣き驚き

液体ソース粉末ソースをからめて

仕上がりはこんな感じです



一瞬、ふっと匂ったような...

もし、辛かったらどうしよう

色が辛い色出して来てる〜

不安

辛かったら小人はぐずりそう

おーっ!

オカン一人で食べる羽目か?

辛いパスタとか無いよね

食べるまでドキドキでしたが

一口食べてホッ

大丈夫でしたーハート


酸っぱくないナポリタン

麺もいい感じ

普通に美味しかったです!


具材アレンジをすると

もっともっと

美味しくなりそうです上矢印


新しい面白お土産にも

オススメですよ拍手



余談ですが指差し

リピあり?と小人に聞きましたが

わかんない!もぐもぐ

と言われました

オカンとしては

渡韓した時に

荷物制限に余裕があって

めっちゃ安いのに出会ったら

買うかもしれませんニコニコ


子供たちお休み中の

昼食といえば麺ですからねぇ