今回は買って帰るわよ!



お家でも

大好きな釜山おでんを作ろう!!

ハートグー




丸いパックの物は

小さくてコロンとした

練り物が色々入っていて

おでん?ん?

思ってたのと違う真顔スター


売場には

辛いのと辛く無い方があり

こちらは辛く無い方


帰って温めたら直ぐ食べられるな!

と購入したものの

小人ウケはちょっとイマイチ...ちょっと不満

リピ無しですねぇ



先ずは安いのからお試し

ロッテのプライベートブランド

釜山おでんをチョイスウインク



ダシダとなんやかんや入れたら

良いでしょう!指差し

大根とネギがあったので

ドーン!


最初薄味か?

いや、煮込めばおでんから

味がジワジワ出てくるハズ!上差し

と寝かせてみたら

めっちゃ美味しいおでんが

出来上がりましたおいで


ちょっと!

どの屋台よりも

美味しいんちゃうの〜びっくりマーク

ニヤニヤ笑


当初ダシとして放り込んだ

大根もネギも

美味しくいただましたハートニコニコニコ



めっちゃ簡単で

ビックリあんぐり

持ち帰り購入

オススメです!