本日の戦利品と共に


旅に出ると

大人と一緒に本当によく歩いてくれる

小人さんです足

ふとベッドを見ると並べて抱えて

眠っていましたzzz


旅の後半はずっと

この特大チュンシクを

持って歩きたいからラブ

抱えて歩きましたよあしあと



小人が友達に買っていた

お土産

ケアベアグミですキラキラ


ホテル近くのGS25で

お!ある!

そうだ!買いたかったんだった

プニャンイ猫

偶然発見デレデレおいで

目にゴマをつけ

プルンプルンして楽しみましたウシシ




オリヤンでのリピ買いは

ナンバーズインとメディヒールの

シートパック

アレとアレ上差し

箱買いをみんなに配って

どんどん無くなっていってます


色物はCHANELとカネボウだわよ

ちゅー

と長年信じているオカンですが

ヤング曰く落ちにくいらしい

ティントを一つ

店頭で手の甲に試したら

なかなか取れなくてポーン気づき

これやったらオカンもいけるやろ?

ってな落ち着いたピンクを

買ってみましたくちびる




ロッテマートで

小人がたべられそうな

麺をチョイス

美味しそうニコ

よし試しに買ってみよう!



オカンの絶対定番と

食べた事がなかったカップ麺

ユッケジャンラーメン

拍子抜けなぐらい普通

ドラマでよく食べてるこれ

学生も警察官もイケメンも

コンビニ前でたべますよ

三角カップ作ってるコレ

うーむ辛からず

旨すぎず知らんぷり



今回海苔は両班の小分けを購入

ライスペーパーはね

また買うの?チュー

またまた買います知らんぷり




簡単チゲの元

豆腐と...なんでもいいですね

ぶち込んで煮込みましょう

ニコニコ





ダイソーでこれも買っていました

ピンとケース

お弁当作りのお助けにウインク