前回行かなかった​西面へ急遽行く事に


さて西面に着きました

地下街をうろうろしながら

ダイソーに向かいます





地下街にお店がたくさん

お!いいやん!ひらめき

チラ見してはワクワクし

てか、私現金持ってないやんガーン

と何度も我に返るプチバーバ

(オカンの友人です)


前回港で全部ウォンを使った

プチバーバは

怪しい両替所で

無事なのかどうなのか

分かりにくい両替をしてから

お買い物を楽しみました爆笑

その両替所は細い路地を入った商店で

額面表示なし!

色んな国の人が無言で

お金だけだして

両替していましたゲッソリ

確認とか質問とか何もないのん?

皆んなムッと無表情でね

ま、両替所なんて

そんなもんです

愛想ある方が稀ですからね

いいでしょう真顔




道端でお兄ちゃんに

ダイソーに行きたいのと言うと

連れて行ってあげます!

二つあるんですよ

背が高い方に案内しますねと

ダイソー2号店でお買い物をしました

まあ、小ぢんまりした

店舗でしたよニコニコ


こちらは↓1号店の記事です




東急ハンズか!というような

アッサリした陳列あんぐり


気になっていたスープを見つけました!


ダイソーで

ワセリンパッケージ

以外のシートパックを

初めて購入しましたひらめき

ばら撒き用にと買ってみたものの

自分でも一度使ってみたくて

どうしようか迷い中ですちょっと不満



プチバーバが

どうしたん?珍しい!びっくり

突っ込んだ

カワイイマグカップたち

黒白モノトーンの我が家に

珍しくピンクちゃん購入です

マグたちと春コーナーに置いてあった

お花+ネコのぬいぐるみ

欲しい!!ラブ

カワイイなぁ韓国っぽいなぁ飛び出すハート

と購入しました

茎にワイヤーが入っていて

しっかりしていますウインク


いい匂いスプレーも購入おねがい

最近マスカットは日本でも

見ますね

桃はオカンの定番です

車内を桃の香りにしていた

時代もありましたひらめき

フルーツの香りはお試し出来なくとも

失敗少なめかと思います



ダイソーのセルフレジでは

黄色いシールにある

QRコードをスキャンしましょう上差し

と、わかっていても

日本で慣れている

バーコードをスキャンしてしまう

今さっきQRコード読んだやん?

2、3個読んだ後に

すっかり忘れて

またバーコードを読んでしまう

自分が怖いゲロー


近くのレジでプチバーバも

同じ事をしていてガーン

安心しました〜ニヒヒあは