一目惚れ?衝動買い?


なんこれ!

ポーンポーンポーンポーンポーン


え、欲しいかも...


大容量キャリーバッグを

購入しました飛び出すハート





軽い

オカンの好きな布タイプ

めっちゃ入る

コロが5つの安定感

そして動きがスムーズ

ポケットあり

ファスナーYKK気づき


買いますー!!

こりゃ、船旅には最高だわ

IKEAにもいいんじゃない?

海外でも国内でも使うわ!


お店でドデカバッグを

欲しいけど...

どうしようかと見ていたら真顔

よそのご夫婦がやって来ました

旦那くんが

ドデカを指差してコレと笑うとにっこり

嫁ちゃんが

いらん!

そんなん死体入れるやつや!えー

と普通に笑わずツッコミを

入れていました


そうやんなニヤニヤ

お連れさんがおったら

絶対にそう言いたい

言わずにはいられないサイズ感


エスパー伊東なら

三体は入る!!


そんな素敵なカバン花


今買わなきゃって値段だったのと

買わなきゃずっと気なると思うな

現品を色々試せたし

先日見た時は無かった

ニューフェイスだったので

これからも

ずっと入荷する商品なのか?

聞いてみたら

分からないとの事


売り場を一度はなれたものの

うしろ髪ひかれ

やっぱり戻って


友人に凄いの見つけたど

どうしよう?と相談し

最初は高くないか?といわれたが

公式のサイトを見せたら

使えるかも!と

背中を押してもらい

えい!と

購入できました拍手