​めちゃくちゃ遅ればせながら2Dカフェへ


とんと前に話題になった

白黒カフェね

小人が何かで見たそうで

「行きたい所があるの!」ニコ

というので

行ってみました




どっち向いても

カワイイカメラ気づき




小人は黒いソーダにしました白ワイン

レモンソーダのような

普通のソーダの味だよ

にやり




昼イチはお客さんの入りが

パラパラで撮影にはいい感じ

午後は満員でしたキメてる



注文品が出来たらお呼びしますニコニコ
お名前は?
Jですニコ
撮影しながら待っていたら
Jニ〜ム!にっこり
韓国呼びで呼んでくれて
楽しかったですウシシ


大忙しで頭にわたあめつけた

ジローさん似のお兄さんが可愛くてデレデレ

お兄さん!写真撮ってもいいの?

いいよ爆笑

小人にしては珍しく即決

あひるにする!!ニコヒヨコ


お兄さんよ!

目玉シールよ!

向きがあかんわよ!

寄り目なっとるがなー!!笑い泣き笑

小人が目玉のお手直しをしましたニコ


綿菓子を

持って通りを歩くと

老若女子から

カワイイ〜ラブラブ

わぁかわいいドキドキ

happyな声が沢山聞こえました

ニヤニヤ

カワイイのお裾分けです飛び出すハート


おでんLOVE

ぶちゅービックリマーク

この日は2本食べました




友人のお気に入りキムチを買いに

鶴橋駅そばのお店キムアンナへ

お店の奥で食べられるので

軽くオヤツ程度に

韓国料理をつまみましたもぐもぐ知らんぷり


18時からたこ焼きをする予定ですが

15時に手長だことチヂミ

その他もう少しを

食べましたよ

あはニヒヒ


 

人気は山芋キムチ

浅漬けで辛い物苦手な人も食べられます

ちょっと油っこいですが

岩のりキムチも甘くてオススメ

白菜キムチも普通に美味しい!

オカンの推しは

山くらげです目がハート


キムチは御幸通りの

山田商店も美味しいです

すぐ近くに食堂もあって

そこでも食事が出来ますよニコニコ


御幸通りにはマカロン屋さんも沢山あって

シェイクがいいというので

こちらのお店へ

TOKYOマカプレッソ

へ?東京なん?あんぐり




のび〜るアレも食べます

ジョンノハドッグ

砂糖はつけませんガーン




 

余談ですが指差し

韓国で日本の物が

鶴橋でも韓国の物が

お値段基本2倍ですチョキ上矢印

場合によってはもっとしますね

でもねタンフルは

同じくらいのお値段でしたよハート拍手